fc2ブログ
ごきげん元気。背景

ごきげん元気。

ザ・シムズ4できまぐれに生活中♪♪♪

シム喜劇!【1】

おはこんコン(o´ェ`o)ゞ

えっ?シムズ3?!シムズ4じゃなかったんか??? って思ってるでそ?
ほんまにシムズ4でブログ開始する予定やってんで? ←関西弁バリバリですがwww
やってんけどぉ~・・・シムズ3とあまりにも操作が違いすぎて・・・ワシには無理!!!ってことで
結局、シムズ3に戻ってきちまったのでR。
前回、データクラッシュで中途半端に終わってしまった『南の島でシムオート生活』。
その続きでもありませぬwwww
大好きなサンセットバレーで新たな生活を始めたいと思いますw
因みにキャラは『南の島でシムオート生活』で作ったキャラたちですonpu.gif

いきなり開始!!!

MM000366.jpg

ピンクの屋根が月夜家でございます。

MM000423.jpg  MM000419.jpg  MM000417.jpg


れん 月夜と息子のまめ。
そして、れんのことが好きで勝手に居候している、瀬伊 椎名www




月夜家の隣の緑の屋根が夜店乃家。

MM000426.jpg  MM000424.jpg

ヒヨコッティ 夜店乃とジルベルト ゴンザロ。
こちらの二人の関係は恋人同士heart01.gif




MM000359.jpg

バレーヒル家。

MM000444.jpg  MM000445.jpg

アユミ バレーヒルとレヴィン クロフォード。
二人の関係は、婚約者同士なりw




MM000360.jpg

れんの姉の家。

MM000437.jpg  MM000438.jpg

琴音 月夜と里美 フクフク。
この二人は親友同士なりw




MM000368.jpg

ボロネーゼ家。

MM000427.jpg  MM000428.jpg

シノブ ボロネーゼと息子のアツム ボロネーゼ。
新しいパパを募集中なりw




MM000369.jpg

九家。

MM000431.jpg  MM000432.jpg

虎迩郎 九とその嫁のナギ 九。
この二人の関係は不動ですなw




MM000371.jpg

ウォーバリー家。

MM000433.jpg  MM000435.jpg

あっきーな ウォーバリーとアドリアン。←アドリアンの苗字を忘れちったわwww
この二人も恋人同士なりw




今回もこのメンバーでプレイしますw
次回からの シム喜劇 お楽しみに~~~バイバイ
2016/02/07 [22:29]

コメント

コメントの投稿

プロフィール

れん

Author:れん
初めまして!!

ワーネバやシムズといった
箱庭系ゲームが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き❤

しかし、文才もなければ
センスもない!!

しょぼいブログですがヨロスク!(*`◇´*)ゞ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

れんのつぶやき

カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告: